初ツーリング

GSが納車されて2週間、初めてちょっとした距離を走ります。
指宿スカイラインから知覧の平和公園をとおり、番所鼻公園へ。さすがに伊能忠敬が絶賛しただけあって素晴らしい眺望です。
その後、開聞岳山麓の周回道路を一周して、池田湖から帰宅の途へ。
池田湖から指宿スカイラインの頴娃インターまでの道は高速のワインディングが続き久々にバイクのアクセルを全開にできました。
11年ぶりのバイク、20年ぶりの大型バイクなのになんだか自分の腕が上がったような気がしました。

気になったのは、右のシリンダヘッドからのタペット音と、アイドリングの高さ1500回転くらいですが、帰りにディーラーに寄って聞いてみるとBMはいつもこれくらいですよとの返事、ほんとかな~



指宿スカイラインから知覧の平和公園を抜けて頴娃町の番所鼻公園へ、開聞岳がだんだん大きくなってくるのをみながら開聞岳山麓の周回道路を一周します。
その後、池田湖を通り、指宿スカイラインへ向かいます、頴娃インターまでの一般道の方が楽しいかも?

頴娃町番所鼻公園から見る開聞岳
頴娃町番所鼻公園から見る開聞岳
池田湖
池田湖 ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
初のキャンプツーリング | Home | レーダー装着

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する