吹上浜から金峰山

納車されて一週間、装着したナビとETCのテストをかねて、南九州西回り自動車道から吹上方面へ。
どきどきしながらETCゲートへ入ります、なんなく通過ほっとしました。
美山のゲートも無事通過し、そのまま一般道から吹上浜方面へ、天候はあまり良くなかったのですが、交通量も少なく快適です、海沿いを南に下りそのまま帰るつもりが、金峰山入り口の看板を見て急にコースオフ、舗装はされていますが道幅は狭く、枯れ葉が降り積もりとても滑りやすそうです。
ビビリながらなんとか山頂へ、ここからは吹上浜が一望でき気に入っている場所の一つです。
金峰山から吹上間を望む

付近で一休みしていざ出発、のつもりがエンジンをかけてローにシフトを入れ、クラッチを繫ぐとあれっエンスト、何度やっても同じです、30分ほどじたばたしてもやっぱり走れません。
こんな山中でどうしようと思いつつディーラーに連絡すると「スタンド出てませんか?」ってそんなこと最初に教えとけよ!
そんな安全装置いらないっての!

しかし、最初から覚悟はしていましたがフェアリングからのビビリ音なんとかならないのでしょうか?


ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
レーダー装着 | Home | カーナビ装着

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する