今年最後のDツー

勤労感謝の日、FBに地元のディーラーのツーリングの告知があったので参加してきました。
今回の集合場所であるディーラーに行くと10台以上が集まっています。

軽いブリーフィングのあと出発、行き先は霧島方面。IMG_2565.jpg
参加車両の中にムルティが...
実はムルティが走っている所を見たことが無いのでちょっと楽しみです...

IMG_2566.jpg
今回の参加は16台w
さすがにこれだけの台数だと一団で走ることは難しく集団がばらけてしまって休憩、まあこれもマスツーの楽しみの一つといえば一つです。

その後なんとかまとまって昼食場所の道の駅へ

IMG_2568.jpg
ディーラーのツーリングだけあって参加車両はバラエティに富んでます、パニガーレ・ディアベル・スクランブラー・モンスターからベベルのMHRまで
いろんなバイクを見ることができるのも楽しみの一つです。
IMG_2571.jpg
11月も後半というのに紅葉はもう一つ、鹿児島で鮮やかな紅葉はなかなかお目にかかれないw

IMG_2576.jpg
その後は高速を通ったり、舗装されているだけラッキーというような険道を抜けたりして最後の休憩場所へ。
IMG_2577.jpg
と言うことで今年最後のDツーは終了。
マスツーは自分勝手に止まる訳にはいかないのでなかなか思うような写真が撮れないのが難点です、次回はアクションカムで隊列を狙った方が面白いかもしれない。

ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
久々に... | Home | タンクバッグ換装【装着編】

コメント

No title

確かにマスツーは楽しいんですけどある意味疲れます(^^;

ここ景色良いから立ち寄ってみたいなぁと思っても
列を乱すわけには・・・(汗)

でも同じメーカーのバイク仲間だとおしゃべりも楽しかったり^^;

>鹿児島で鮮やかな紅葉はなかなかお目にかかれないw

そうなんですか?暖かいと色付きも悪いんですかねぇ(*_*;

2016/11/28 (Mon) 21:29 | honeG #- | URL | 編集
Re: No title

honeGさん

> 確かにマスツーは楽しいんですけどある意味疲れます(^^;
> ここ景色良いから立ち寄ってみたいなぁと思っても
> 列を乱すわけには・・・(汗)

そうなんです、自分のペーストは全く違うので疲れますね。

> でも同じメーカーのバイク仲間だとおしゃべりも楽しかったり^^;

まあそれが目的の一つだったりします。
普段はソロが多いのでいろいろと情報収集できますし。

> >鹿児島で鮮やかな紅葉はなかなかお目にかかれないw
> そうなんですか?暖かいと色付きも悪いんですかねぇ(*_*;
この日のコースも霧島連山の割と標高が高いところだったんですが、今ひとつ色づきが悪くて...
東北なんかによくありそうな山肌全体が赤く染まるなんてことありません(^_^;)

2016/11/29 (Tue) 10:21 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する