お知らせ

先日、ブログ更新をお休みする事をお伝えしたところ、
何名かの方からメールやお電話を頂きました。

理由も書かずに中止のお知らせをしたため、ご心配をお掛けしたようで申し訳なく思っています。

実は先週の木曜日に父が亡くなったため、しばらくの間ブログの更新を中止することにしました。

それから一週間ほど経ち徐々に日常に戻りつつありますが、ブログの再開はもうしばらく遠慮しようかと思っています。

そのときにはまたよろしくお願いします。

ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
ブログ再開 親方工房からの贈り物 | Home | しばらく更新をお休みさせてもらいます。

コメント

No title

こんばんは~ 大変でしたね。
お父様のご冥福をお祈りいたします。

落ち着かれましたら、またお声がけ下さい。

2016/10/22 (Sat) 21:23 | 多感著 #- | URL | 編集
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

霧島ゆ旅を達成されたばかりに、お父様のご逝去とは残念。心からのご冥福をお祈り申し上げます。また、悲しみから立ち直られましたら、楽しいそして貴重なブログお待ちしております。

2016/10/23 (Sun) 11:32 | グッチかわはら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する