Rev'it海外通販 その後

先月オーダーしたRev'itやっと届きました!
結局1ヶ月半程度で届いてますから、MotorWorksの納期が異様に早かっただけで、海外通販としてはごく普通の納期でしょうか。

IMG_0204-2.jpg
日本の宅配のサイズで言うと140サイズでしょうか?これでドイツからの送料2500円!
鹿児島から北海道まで送っても2100円ですからその送料の安さはありがたい。

多少日数がかかっても文句は言えません。
ただ催促のメールを打つ必要もあるかもしれませんが(^_^;)

最終的にかかった費用は、商品代が約59,000円、関税が5,800円、トータルで約65,000円
やはり日本で買う価格の半額です。


肝心の商品

Rev'it Sand Jacket
IMG_0207-2.jpg
IMG_0208-2.jpg

期待通りです、ギミックな装備がいくつかあって心が躍ります。
サイズはL、身長176cmの私で若干袖が長い感じでしょうか?

しかし..重い.......ちょっと肩が凝りそうです。

↓続きはこちら
Rev'it Sand Pants

IMG_0211-2.jpg
IMG_0212-2.jpg
ジャケットと同様に重く、インナーを付けると多少動きづらい感じです。
サイズはM、身長176cmでちょうどです。

Alpinestars Tec3 Boot
コストパフォーマンスが良く、日本の通販サイトではサイズによってはSold outになっているところもあるブーツです。
先日の事故で足を骨折したので、頑丈なオフロードブーツもオーダーしました。
IMG_0216-2.jpg
久々のオフロードブーツ、アルパインスターは最初は硬めと聞いてはいたのですが、やはり硬い!
慣れるまでちょっと時間がかかりそうです。

以前使っていたSidiが柔らかくしっとりしていて履きやすかったので、Sidiにしようかと思ったのですが
ちょっと価格が高なのでTec3にしたのが失敗の元。

まあ返品交換するほどでもないので、総合的に大満足!
次もウェアやヘルメットなどはここから購入するでしょう(たぶん)
FC-Moto→http://www.fc-moto.de/

早速、今週末ツーリングにでもと思っていたら、雨の予報です.......
そのうちインプレでも。
ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
南宮崎道の駅巡り | Home | カブにナビ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する