DUCATI ディラー早朝ツーリング

FaceBookで鹿児島のDUCATIディーラーのツーリングが告知されていたので、初めて参加させてもらいました。
先月も参加予定だったのですが、ワイヤレスキーのトラブルとバッテリー上がりで断念し、今回が初参加となります。

集合場所にアポ無しですが行ってみると、既に参加者全員そろっているようで午前七時に出発。
P9250001.jpg

県道19号で南薩方面へ
P9250005.jpg
まだまだペースは抑えめです。

P9250011.jpg
南薩縦貫で川辺を過ぎ

P9250015.jpg
知覧を過ぎて指宿スカイラインへ入るとペースがぐっと上がってきます。

P9250019.jpg
霧の指スカを下り池田湖を周回して。

P9250022.jpg
さらに南下。

P9250025.jpg
開聞岳の麓にある、開門山麓ふれあい公園で休憩。
私はほとんどがソロなのでこういうところでの同じメーカーに乗る仲間との話はとても新鮮です。
しばらく歓談した後出発。

帰路もルートはほぼ往路と同じ、帰りは各自のペースで帰ることになっているのか?
結構隊列もばらけ気味。
P9250030.jpg
指スカの料金所で再集合してディーラーへ向かいます。

P9250035.jpg
今回はこのパニガーレの女性の後を走っていましたが、とても格好良い!
リーンウィズできっちり寝かしこんでるのを後ろから見とれてましたw
変な意味ではありません(^_^;)
P9250036.jpg
ということで早朝ツーリングは終了。

P9250034.jpg
可哀想なトンボさんが何匹も張り付いてました。

ツーリングは終わりましたが私のバイクは来月車検、ついでに車検と整備を依頼。
P9250041.jpg
代車はスクランブラーの400
P9250040.jpg
直帰するのももったいなので少しだけ足を延ばして吹上浜へ
中低速は使いやすいけど100kmからなかなかスピードが上がらない(^_^;)
これでツーリングするのはちょっと遠慮したいが街乗りや通勤で使うには良いかもしれない。

そのまま串木野のごもんちゃんラーメンで昼食
P9250044.jpg
絶品というまではないが、鹿児島では珍しい味噌ラーメン
P9250043.jpg
なかなかいけます。
ということで今日のツーリングは終了。

ソロで走ることが多いのでたまにディーラーのツーリングに参加させてもらうのも良いものです。

ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
初めての車検終了 | Home | [きりしま湯旅] ~51/63 国民宿舎えびの高原荘 ~

コメント

No title

数年前の豪華キャンプ以来で、ご一緒できてよかったです。
帰りのラーメンまでお付き合いできるとよかったですが、
私は帰ってから車、バイクの洗車やらで、夕方まで掛かりました(>_<)

また次もよろしくお願いいたします。

2016/09/26 (Mon) 19:45 | DiavelCromo #9enIUaYc | URL | 編集
早朝ツーリング

早朝ツーリング行かれたんですね。

私は、先週土曜日に行きましたよ。

というのも、ひょっとしてお会いできるかなと思い参加したのですが、
残念ながら店長と奥様と私の3人でした。(+_+)

今度ご一緒できるの楽しみにしておりあます。

(;_;)/~~~

by booska

2016/09/26 (Mon) 21:42 | booska #OFBy6HzU | URL | 編集
もしかしたら

おはようございます
昨日は私も
ふと
思い立って
南薩摩市小湊の
うどんの自動販売機まで
ソロツーリングしてきました

吹き上げ浜通りましたが
すれ違っていたかもですね

いつかお会いできるの楽しみしておきます

2016/09/27 (Tue) 08:05 | 晴れの日ライダー #- | URL | 編集
Re: No title

DiavelCromoさん

こちらこそありがとうございました。
あのキャンプ以来、初めてのディーラーのツーリング参加でしたので、
あのときにお会いしたかたと会えるかもと思っていましたのでうれしかったです。

ディアベルの写真も何枚か撮れていたのですが、ぶれていたり小さかったりでお見せできるようなものが無かったです、
申し訳ありません。

もしラーメンツーでも企画されたときにはお声かけ下さい
DiavelCromo さんのラーメンの話も聞いてみたいです(笑)

今後ともよろしくお願いします。

2016/09/27 (Tue) 14:41 | ganmodoki #- | URL | 編集
Re: 早朝ツーリング

booskaさん

長田さんのFBで先週ツーリングに行かれたは知っていました、
私も今回もしかしたらお会いできるかもと思っていたのですが残念でした。

また機会があれば参加させてもらうつもりでいますので、そのときにでもご一緒できればと思います。

そういえばキャンプには行かれたんですか?
キャンプでもOKですよ~

2016/09/27 (Tue) 14:44 | ganmodoki #- | URL | 編集
Re: もしかしたら

晴れの日ライダーさん

ご無沙汰してます。

確か天草にお住まいでしたかね?
あの日は天気が良く絶好のツーリング日和で何台ものバイクとすれ違いました。
その中にいらしたかもしれませんね?

スクランブラーを停めたのは、海岸沿いの国道270号江口浜付近でした。
何のバイクにお乗りなんでしょうね?

こちらこそお会いできるのを楽しみにしてます。

2016/09/27 (Tue) 14:48 | ganmodoki #- | URL | 編集
キャンプの件

実は、道具だけそろえてまだ行ってないんです。v-12

行きたいのですが、仕事との兼ね合いでなかなか行けてない状態です。

そろそろ涼しくなってくるので、行きたいのですが・・・。

行かれる予定ありましたら、教えてください!

予定をつけられれば、行きたいなと・・・。( `ー´)ノ

by booska

2016/09/27 (Tue) 17:24 | booska #OFBy6HzU | URL | 編集
Re: キャンプの件

booskaさん

了解しました、次キャンプに行くときにはお声かけします。
直近の予定はカブでキャンツーなのでその次にでも(^_^)v
booskaさんのブログのコメントからでもご連絡します。

2016/09/28 (Wed) 16:38 | ganmodoki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 22:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/28 (Wed) 22:05 | # | | 編集
ご無沙汰でした~(;^_^A ア

こんばんは、ganmodokiさん、
長く休眠していましたがその間も度々お立ち寄りくださり本当にかたじけなく、ありがとうございました。
今年は大変不安定な天候でさぞご苦労・ご心配なことでしたでしょー。 早朝ツーリングの日は最高の天気でしたね。  温泉やグルメも相変わらず楽しまれているご様子で何よりです。  これからもよろしくお願いいたします。

2016/10/01 (Sat) 22:28 | すー #- | URL | 編集
Re: ご無沙汰でした~(;^_^A ア

すーざん

こちらこそご無沙汰しています。
長いことブログの更新がされてなかったのでちょっと心配していたところでした。
ブログの方も再開されたようでこれからも楽しみにしてます。

近頃いろいろあってなかなか遠出ができず、九州はおろか鹿児島からもなかなか出られないのですが、
久々に陣場でお会いした方々にも再会したいと思ってます。

2016/10/03 (Mon) 15:56 | ganmodoki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 23:32 | # | | 編集
Re: 初めまして。

鍵コメさん

リプライ遅れて申し訳ありません、そしてブログ訪問、コメントありがとうございます。

こちらへ来られる機会がありましたら、鍵コメか直接メールフォームからでもご連絡下さい。
バイクは鹿児島のディラーで買われたのでしょうか?
そうでしたらディラー経由でも連絡は可能です。

私もそちら方面に遠征するときにはご連絡させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

2016/10/12 (Wed) 11:03 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する