昭和アナログ館グランドオープン

今年の二月頃こんな記事をUpしました。

カブで 「きりしま湯旅」 めぐり ラーメンツー

その中で、霧島市の霧島神宮近くにある「昭和アナログ館」に行った事を書いたのですが、
その時はグランドオープン前だったのですが、無事4月16日にオープンしました。

P2280050.jpg

オープンの後一度訪問しているのですが、その時館長さんから地震の影響でなかなかお客さんが来てくれないというようなお話を聞きました。

ということで、ちょっと遅くなりましたが再度ご紹介!
昭和アナログ館のHP→http://www.geocities.jp/kawasaki2st/

昭和アナログ館の場所

さらに、たまに閲覧しているYouTubeのおもてなしNewsというチャンネルで紹介されていたのでこちらもご紹介!
アナログ館の展示の内容とかも紹介されてます。

アナログ館の事は動画の後半に出てきます。

近くの方、ツーリングで鹿児島を回る予定の方は、行ってみてくださいね~

この動画4月28日に公開されました。
GW前に記事にすれば良かった(^_^;)


ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
ハスラーで湯巡り | Home | [きりしま湯旅] ~41/63 霧島いわさきホテル ~

コメント

良いですね!

春休みの時はすでに夕方で閉まってましたが、行きたいです!
この動画、笑えましたが凄く行きたくなりますね(^◇^;)

2016/05/27 (Fri) 22:45 | Kiyomako #0FtB7ubA | URL | 編集

GWに霧島に行ったので、寄れば良かったー!(>_<)
マニアックな館長さんと話が盛り上がりそうなので、時間に余裕を持って行きたいですね♪

2016/05/29 (Sun) 10:20 | may #PTyAAxIA | URL | 編集
Re: 良いですね!

kiyomakoさん

ここのコールマンのキャンプギアコレクションはなかなか他ではお目にかかれないかもしれません。
またカーバイトランプのコレクションがあるのも泣かせますw

機会があれば一度寄ってみて下さい。

2016/05/30 (Mon) 16:13 | ganmodoki #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Mayさん

ごめんなさい、この前紹介しとけば良かったですね?
お二人が手発されてから思い出しました(^_^;)

まあ宿題がもう一つ増えたと思ってもう一度おいで下さい(^_^)v

2016/05/30 (Mon) 16:15 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する