GS本格復帰?

先週GSのマフラーを交換し、テストライドも終わらせたところで
日曜日は、GSの本格復帰のつもりでしたが...

朝からいろいろ野暮用が入り、時間ができたのは午後3時、いまから出掛けられるところは...と

道の駅マップを確認したところ
鹿児島県本土全道の駅制覇したはずが、1ヶ所増えてる。

道の駅山川


しかも何度も通っている山川港のすぐそば、ルートも慣れていて新鮮味はまったくありませんが
道の駅スタンプゲッターとしては行かねばなりません!

距離も往復120km程度、骨折の完治していない足ではちょうどいいリハビリでしょうか?

DSC00021.jpg

なんだか昔からあった地産地消の物産館が道の駅になった様な気が.........

ここまで、交換したマフラーの街中での効果を見るため、下道を走ってきましたが確実にマフラー交換の効果が出ています。

いままではちょっと高めのギヤで速度が落ちてくると、ぎくしゃくしていたのが非常に走りやすい。
たまに出るアフターファイヤーが少し気になりますが、マフラー換えて大正解かもしれません。

そのまま、池田湖を回り。
DSC00023.jpg

お気に入りの指宿スカイラインを通って、無事帰宅。
DSC00026.jpg

次回は、南宮崎の道の駅を制覇! ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
聴くだけBluetooth + オーディオミクスチャ | Home | REMUS Revolution Slip On Muffler

コメント

GSへの復活おめでとうございます!
こちらもやっと松葉杖無しで歩けるようになりました。
もう少しです。

2011/10/24 (Mon) 23:30 | Marlowe #khh0Oikc | URL | 編集
Re: タイトルなし

Marloweさん

ありがとうございます、まだ完治していないので右足は、装具をつけたままです、
そのためフットブレーキが踏めないのでしばらくは、無理をせず近場で我慢します。

でもそうこうしているうちに忘年会シーズンになり、冬になりとちょっと乗る機会は
少なくなるでしょうか?

Marloweさんももう少しですね、もう少しの辛抱ですがんばってください、
ただ、腓骨の末端は治りにくいそうですから無理をせずに!

そうそう、九州ツーの続編も待ってますよ(^_^)

それでは、また。

P.S. 指宿スカイラインで写真を撮ったのですが、道に傾斜がついていて
危うく倒れそうになりました、Marloweさんが以前言われたようにサイドスタンドトーラー
を外すことにしました、停める場合によっては危ないです(^_^;)

2011/10/25 (Tue) 10:07 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する