民宿 がんもどき開店?

GW突入!


例年GWに入ると九州には全国からライダーが集まります、が...

今年は例の地震により九州入りを避けているライダーも多いようです。


ですが、十分にツーリングやキャンプができる地域が多いのも事実です。

あまりに自粛自粛も良い影響はありませんので行ける範囲で行けるところを回るのも一つの考え方でしょう。


ということで、はるばる埼玉から知り合いのライダーが鹿児島を訪れてくれました。

せっかくなので私んちに泊まっていけばってんで民宿 がんもどきオープン。


そのお客さんは、二年ほど前からのブロ友チーム根無し草のお二人

チーム根無し草(Mayさん)のHP


このお二人ご夫婦で日本全国を駆け巡っている旅の達人w

汚い我が家へ寄って頂き光栄です。


P4270001.jpg

仕事が終わって近くのICで待ち合わせ。


九州入りしてほぼ雨だったみたいですw

ゆっくりするまもなくそのまま宴会に突入!

P4270002_20160428155244414.jpg

ビールと焼酎があっという間に減っていき、4人で焼酎が軽く一升空いてしまいましたw

なのであまり写真無し。


という訳で翌朝。

雨です...

P4280006.jpg


まあ昼から天気も良くなる予報なのでもうしばらくの辛抱です。



P4280007.jpg


雨の中のお見送り、今日は桜島・鹿屋を回って霧島方面の予定らしい。

お気を付けて行ってらっしゃい!


またどこかで再会できるのを楽しみにしています。



ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
GW突入 くにの松原キャンプ場へ | Home | [きりしま湯旅] ~37/63 ホテル霧島キャッスル ~

コメント

憧れの?民宿がんもどき・・・
憧れの、硫黄島
GW明けに、今年も四国を狙っていましたが行けそうにありません
今年は阿蘇で盛り上がりそうだったのにね・・・

2016/04/28 (Thu) 22:23 | kiyomako #0FtB7ubA | URL | 編集
チーム根無草に

先越されちゃいました…(笑)

2016/04/28 (Thu) 22:33 | Witch73 #6x2ZnSGE | URL | 編集

いいですね~民宿がんもどきw
チーム根無し草のお二人は仲良しですね~
ほんと「旅人」って感じです

2016/04/29 (Fri) 14:10 | TREK #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kiyomakoさん

まあ民宿がんんもどきは憧れるようなものではありませんが...
硫黄島は憧れても良いところです。
そのうちに必ず行きましょう!
そのときは民宿がんもどきもご利用下さい。

カブミー 復興を願って時期が来ればやりましょう!

2016/05/01 (Sun) 21:20 | ganmodoki #- | URL | 編集
Re: チーム根無草に

Witchさん

無理すれば来れたかもしれませんね?
でも九州道の復旧具合を考えると中止もやむなしだったかもしれません。

まだまだ機会は一杯あります、楽しみは先送りと言うことで待ってます(^_^)v

2016/05/01 (Sun) 21:22 | ganmodoki #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TREKさん

TREKさんも今度来られるときは利用して下さい、お待ちしてます。

あの夜はMayさんとHeizoさんと楽しく過ごすことができました。
旅の達人のお話はやはり楽しかったです。

2016/05/01 (Sun) 21:24 | ganmodoki #- | URL | 編集

お世話になりました~!
お鍋も燻製も焼酎も美味しかった!
大画面で地図を見ながらのお酒は最高でした^^

硫黄島やキリカブ山にも行きたいです。
これからも九州の魅力を教えてくださいね♪
面白い相方さんにもよろしくお伝えください(^o^)/

2016/05/06 (Fri) 23:27 | may #PTyAAxIA | URL | 編集
Re: タイトルなし

Mayさん

あまりお構いもできませんでしたが楽しい時間が過ごせました、ありがとうございます。
ルートの説明分かりました?
あの時既にずいぶんと酔っ払っていてちゃんと説明できたか心配してました(^_^;)

また機会を作っておいで下さい、今度は一緒に走ったりキャンプしたりしましょう!

2016/05/09 (Mon) 11:12 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する