ムルティ走り初め

年末から休みの日はほぼ温泉を回っています。
おかげさまで続けている「霧島 ゆ旅」も25ヶ所を越え、年明けには無事幕下の認定を受けることができました。

IMG_2108.jpg

その間、ムルティにはずっとシートがかかりっぱなし全然乗っていません。
バイクと温泉、そりゃ~温泉の方が楽で暖かい、バイクは当然寒い(^_^;)

しかしこのままだと春まで乗らないような気がして、やっと遅めの走り初めw

この日は快晴気温も高め、道路凍結の恐れも無いので霧島方面を一回り。
IMGP0079.jpg

IMGP0078.jpg
いつもバイクが溜まっている道の駅にバイクは見当たらない。

そのまま都城に新しくできたライコランドへ寄ってみる。
IMGP0081_20160118160214bd4.jpg
二輪館や南海部品とちょっと品揃えが違っているか?

ということで、およそ4時間の走り初め終了!
今までは一月と言えどもう少し走っていた気がする... ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
「きりしま湯旅 」~ 19/63 湯治の宿 妙見館 ~ | Home | [きりしま湯旅] ~18/63 日当山温泉センター ~

コメント

次は30施設目指して小結ですね。気長に頑張って下さい。当方は、今年はまだ初走りをしていません。天気とタイミングが悪いのでしょうか、まだ1㌔も走っておりません。今度の土日で走れるかわかりませんが、お天気次第です。それで、撮った動画をスローモーションにしてみたくて、ネットの無料アプリをダウンロードしてみたのですが、やり方が全くわかりません。お暇があったら倍速と合わせて是非教えて下さい。

2016/01/18 (Mon) 22:44 | グッチかわはら #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

グッチかわはらさん

スローモーションですが、確かムービーメーカーをお使いでしたかね?
でしたら以下のリンクに方法がのってますので参考にして下さい。

http://nochineta.net/weblog/archives/167
その他グーグルで「ムービーメーカー スローモーション」で検索するといろいろと出てきます。

2016/01/19 (Tue) 10:01 | ganmodoki #- | URL | 編集

温泉巡り、楽しそうであります♪
霧島の温泉が分かり、行ってみたくなりますよ!
そちらはまだ暖かそうです、こちらはついに今シーズン雪が降りました
結構積もってるし今週の天気も悪いのでライダーさんも来ないですね・・・

2016/01/19 (Tue) 11:41 | kiyomako #- | URL | 編集

参考のHP提供ありがとうございました。出来ました。これからのビデオに入れて行きたいと思います。

2016/01/19 (Tue) 13:22 | グッチかわはら #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

kiyomakoさん

大分の温泉は数もバラエティも豊富ですね~
鹿児島も負けてないぞ~っということで温泉廻り継続中です(笑)

こちらも山の方では雪が積もってます、もしかしたら週末平地でも雪ということですが...

2016/01/20 (Wed) 10:04 | ganmodoki #- | URL | 編集

冬とは思えないバイク日和ですね。
羨ましいです。。。

こちらの初乗りはいつになることやら。。

2016/01/22 (Fri) 13:47 | ヒロキチ #/MMmwdB2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

ヒロキチさん

気温が5°くらいでバイクに乗るのがおっくうになるなんて言ったら、
カナダにお住まいのバイク乗りの方からは、怒られそうですが...(^^;)

とは言え、こちらは10年〜20年に一度の大寒波来襲とかいうことで、鹿児島でも始めて吹雪のお天気マークを見ましたw
20cmの積雪予想らしく、ビクビクしながら少しは期待している自分がいます(笑)

さすがに今週はバイクは無理そうです。

2016/01/23 (Sat) 14:12 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する