海外通販 ポンドが安い!

先日、3週間の入院生活を終え退院いたしました。

家族の単車下りろ攻撃もなんとかクリアし、今日は、リハビリを兼ねて事故後初バイク!
カブで近くのスーパーまでですが、やはり単車は最高です!
GSはちょっと厳しそう、後は回復を待つだけです。

その間に、ポンドがかなり値を下げ、120円を切るところまで。
思わずというより確信的に、ポチッてしまいました。
今回利用したサイトは、予定通り→MotorWorks

注文したのは、
Remusのスリップオンマフラー
SW Motech のドライバッグ 60 litre
フロントアクスル脱着用の22mmHex
キャンプ用マット サーマレスト ネオエアー
送料も含めて総額約500ポンド!レートが120円なら約60,000です。

いずれも、国内価格の半額以下です。
安く買い物ができるのはいいのですが、物欲に火がつくのはちょっと困りものです。

そうこうしているうちに、なんと発注して4日目で商品が日本に到着したらしい。
スクリーンショット


物によれば、確実に日本国内で注文するより早い。
今まで3回ほど利用していますが、トラブルはなし。
バイク用品とキャンプ用品の両方が一緒に注文できるのも珍しい。

物が届いても単車乗れるのもキャンプ行くのもだいぶ先なのはわかっているのですが......
そのうちインプレも.....

その間にもポンドは下がり続け、116円台に!
もう少し待てば良かったか?
ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
商品到着 | Home | 闘病生活?

コメント

入院生活おつかれさま?でした。タイミングよく,ちょうど残暑の厳しさが和らいできましたね。この先ほんの少しだけ,オートバイにとって良い季節になりました。

それにしても,四年くらい前はポンドは230~240円でしたが....(苦笑)

2011/09/24 (Sat) 23:32 | ファイヤー #QuxAfz1s | URL | 編集
Re: タイトルなし

ファイヤーさん

ありがとうございます。
バイクにとっていい季節なのですが、今シーズンは我慢です。
調子が良ければ、カブで近場に行きたいと思ってます。

この通販サイト、昨日商品が届きました、発注から届くまで一週間かかっていません。
送料もそれほどでもないし、このポンド安です、
田舎に住んでいるなら、国内に頼む必要を感じないほどです。


> 入院生活おつかれさま?でした。タイミングよく,ちょうど残暑の厳しさが和らいできましたね。この先ほんの少しだけ,オートバイにとって良い季節になりました。
>
> それにしても,四年くらい前はポンドは230~240円でしたが....(苦笑)

2011/09/26 (Mon) 12:37 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する