スクリーンサポート

ここ数日、聴くだけBluetoothの検索キーワードでこのブログを訪ねて下さる方が多いようです。
卸メーカーの夏休みが重なったせいか、まだ届いていません。
来週中には届くと思いますが、まだ試せていません。

しかし、SYGN HOUSEからB+COM Musicという似たような製品が発売されたようです。
B+COM ビーコム/ヘルメット用Bluetoothオーディオレシーバー B+COM Music
B+COM ビーコム/ヘルメット用Bluetoothオーディオレシーバー B+COM Music

デイトナに比べるとちょっと価格が高いようですが、アンプ内蔵ということで、
音量に関してはこちらが有利なのかもしれません?
比較のインプレでもあればいいのですが、いまさら遅いけど。

また、先日、記事にしたスクリーンシールドを留めている螺子ですが、
そのサポートの部分が私の04年式ではプラスチック製です。
Old2.jpg
何度も脱着を繰り返し、振動も手伝ってかろうじてナットがとまっているような状態です。
しかし、新しいものではアルミ製に変更されているようで、ナットもロックナットになっています。
今日ディーラーで入手してきました。
New.jpg
これで\2600高いのか安いのか?
同じような部品がツラーテック製だと\5000以上しますから安いのか?
いずれにしても、これでスクリーンスポイラーそのまま装着できそうです。

スクリーンサポートがプラ製の方は注意が必要でしょうか?

ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
鹿児島道の駅廻りその2 | Home | アジャスタブル・スクリーン・スポイラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する