アジャスタブル・スクリーン・スポイラー

アジャスタブルギヤレバーとリフティングハンドルを海外通販で注文した際、
送料の調整の為に追加で頼んだWunderlich Wind Deflectorを装着しました。

IMGP0210.jpg
IMGP0212.jpg

ノーマルのシールドでも高速がつらいと言うわけではないのですが、長距離になるともう少し風圧が
少なくてもいいと思うのは事実でした。

で、これいいです。この程度のパーツでと思う以上に風圧を押さえてくれます。
目の前にブラケットがあってちょっと目障りですが、慣れれば大丈夫です。

これで$124ですから送料を考えても12000円程度です、この価格以上の価値は十分あります。

ただ大きな問題が!
シールドの上にウェイトを乗せているようなものなので、アイドリングでの震えがすごい。
IMGP0214.jpg
一回のツーリングでシールドを留めているボルトが見事にゆるゆるに。
今のところねじロックで何とかなっていますが、そのうち対策部品に替える必要があるかも。
(これがまた高い!それを考えればGIVIあたりのリプレースシールドが買えそう)
Adventureなら大丈夫か?GS無印だと長期間の装着は厳しいかも。 ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
スクリーンサポート | Home | これを待ってた! デイトナ 聴くだけBluetooth

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する