新型ムルティストラーダ発表

この前発表されていたDVTエンジン、噂通りMultistradaに搭載されて発表されたようです。

2015-Ducati-Multistrada-1200-06[1]
※写真はクリックするともっと大きくなります
フロントビューは今より悪っぽい。

2015-Ducati-Multistrada-1200-02[1]
全体のイメージはあまり変わらない?

2015-Ducati-Multistrada-1200-01[1]
フロントノーズへのラインがちょっと盛りすぎのような気もするが...

2015-Ducati-Multistrada-1200-04[1]
リヤビューもそれほど大きなイメージの差は無さそう。

2015-Ducati-Multistrada-1200-07[2]
メーターは大きく変化、こっちの方が見やすそう。

がらっとスタイルが変わっている訳ではなさそうのでちょっと安心、
でも買って一年で新型が出るのはちょっと悲しい。

各社、ムルティのカテゴリーにいろいろ突っ込んできているので対抗する意味でもうれしいモデルチェンジ。
ネタ元の記事はこちら→2015 Ducati Multistrada 1200 – A New Face in ADV ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
ムルティ走り納め | Home | カブ主ステッカー作ってみた

コメント

フロントのボリューム感も
パニアが付くといい感じになりそうです
ドカらしい悪い顔ですね~wカッチョイイ~~~

2014/11/04 (Tue) 18:36 | TREK #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TREKさん

先代のイメージを残しつつもしっかりとリニューアルしてますね、
BMW始め国産メーカーもGSよりちょっとOn寄りのこのカテゴリーに
新機種を投入してきますから、しょうがないでしょうね?

少し寂しい気はしますが...

2014/11/04 (Tue) 22:29 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する