スペイシー125

現在、職場までJRで通勤しているのだが、
この暑さで駅までの20分と職場までの20分を歩くのがいやになり、バイクで通勤することに。
約30kmの距離があり、毎日GSだとちょっと面倒くさい。
もう一台所有しているバイクはスーパーカブ、50ccではちょっときつい。

ちょうど手ごろな通勤バイクを検討中、某オクサイトにて、走行8500km程度のスペイシー125を発見、
アルコールのせいもあってついつい入札に参加してしまい、そのまま落札。

貴重な8月の週末を2回もつぶして
先週は、スペイシーを引き取りに福岡県筑後市まで軽トラでドライブ。
今週は、全部ばらして駆動系のオーバーホールとオイル交換。

で本来余るはずもない螺子がこれだけ(泣)
IMG_0223.jpg
まあ普通に走ってるからいいか。

今日はスペイシーでの初出勤。
IMG_0218.jpg

フットブレーキが今いち馴染めないが、なかなか快調!
高速も有料になったし通勤にはこれくらいのクラスが一番合ってるかも。 ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
これを待ってた! デイトナ 聴くだけBluetooth | Home | アジャスタブル・ギヤ・レバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する