Wunderlich Off Road Catalogue

先日Wunderlichからリフティングハンドルやらなんやら注文するとき、注文フォームに
Catalog Freeのチェックボタンが!
恐ろしいものにチェックを入れてしまった。

DSCF1062.jpg

ぺらぺらのカタログかと思いきや、ずっしり見応えのあるやつ。
また物欲が!!

PDFを見ていても欲しいと思わないのが印刷されているのを見ると欲しくなるのはなぜ? ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
アジャスタブル・ギヤ・レバー | Home | 鹿児島道の駅廻り

コメント

日本にも

送ってくれるんですね。
イギリスだけだよーんって書いてた様な気がして、チェックいれてませんでした。
乗鞍で現物見ましたが、冊子であると、物欲の刺激度合いご違いますよね。

2011/07/31 (Sun) 20:23 | Marolwe #- | URL | 編集
Re: 日本にも

Marolweさん

> イギリスだけだよーんって書いてた様な気がして、チェックいれてませんでした。
USのHPから頼んだんですが、
都合のいいところしか読んでない(読めない)ものでそんなフレーズがあったんですね?
チェックを入れたら届いてました。

> 乗鞍で現物見ましたが、冊子であると、物欲の刺激度合いご違いますよね。
そうなんです、当分の間、目につかないところに隠しておくつもりです。

2011/08/01 (Mon) 14:37 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する