プレミア価格のファイヤースタンド2

先日記事にしたUNIFLAMEのファイヤスタンド2ですが、この商品常に販売されている訳では無く、
販売中止と再販を繰り返しています。
そして、その販売中止の時期にはオクでプレミア価格で流通したりしてるのですが...

私は楽天にこの商品が入荷された場合、メールでお知らせが来るように設定してあります。
今日届いたそのお知らせメールでこんなファイヤスタンドが販売されたようです。
ファイヤースタンド
そのショップはこちら

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2 683064
【追記】やっぱり間違いだったみたいで、削除されていました。

驚いたのはそのお値段、なんと100万円!
確かにこの商品、プレミアが付く時期もあるのだけれど、ちょっと高過ぎ。

このお値段で買う方なんているのでしょうか?
そうだったら、私が予備で持ってる奴を50万円でお譲りしま~す(笑)

でも楽天の他のショップやAmazonではちゃんとした値段で売ってます。



まあなんかの間違いでしょ!

この梅雨でブログネタが無い時期、ダボハゼのように食いついて記事にした次第(^_^;)

ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: アウトドア | ジャンル: 趣味・実用
新兵器投入!エアーランタン | Home | いまさらながらファイヤースタンド改造

コメント

どこかでもショッポの空き箱が3000万でオークションに出ていました(^^;
なんか狂ってる(^^;

Kachi//

2014/06/26 (Thu) 21:22 | Kachi #JYbKnxUI | URL | 編集

格安ならいいけど、これはwww
ネット通販はたまにあるみたいですね

海外通販で100%引きという商品があったので
クリックしたけど駄目でしたw

2014/06/26 (Thu) 22:10 | TREK #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Kachiさん

そういえばあのショートホープの空き箱どうなったんでしょう?
この焚き火台は削除されましたが...

まあ間違いって購入する人がいるのかもしれませんww

2014/06/27 (Fri) 15:37 | ganmodoki #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

TREKさん

まあこの焚き火台は間違いだったようで。
でも悪質なショップもありますからね~

お互い気を付けましょう!

2014/06/27 (Fri) 15:39 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する