九州の広域農道データベース

3年ほど前にバイクに復帰してからテーマの一つにしている、九州の広域農道。

目的にしていた、九州管内の広域農道の完走もほぼ果たしたことから、
このブログで紹介していた、広域農道の記事を別ブログへ分離することにしました。

その名も「九州の広域農道データベース」ちょっとだけ大げさな名前にしてみました(^^;)
アドレスはこちら→九州の広域農道データベース

スクリーン

内容は、このブログの広域農道カテゴリとほぼ同じです。
ほとんどの農道の動画は撮影済みですが画編集が追いつかずまだ記事になっていない農道も多くあります。
いつ終わるかは分かりませんが徐々にUpして行く予定です。

快走路も多いので九州ツーリングのときにでもお役に立てば幸いです。
まあこちらのブログにも広域農道の記事は上げていきますが、必要なときには新しいブログの方が分かり易いかと思います。
ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
【大分県の広域農道】湯平庄内農免道路(ろっくんロード) | Home | フユーエルポンプフランジのクッラク その後の動き... 【続報】

コメント

九州ツーリングのバイブルとも云える記事の数々

有り難く渡九の際には参考にさせて頂きます~(^^ゞ

2014/01/09 (Thu) 20:23 | イトメン #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

イトメンさん

ありがとうございます、でもバイブルなんてものではありませんが...
各県の広域農道をつないでひと筆書きなんてのもおもしろいですよ~

参考にして下さいませ。

2014/01/10 (Fri) 15:17 | ganmodoki #- | URL | 編集

参考にさせていただきます、農道と一口に言っても走りにくい道もありますし・・・。(^_^;)
ライダーにとっては、かなり重宝されるサイトになりそうですよ。(^-^)

2014/01/10 (Fri) 15:21 | るーのぼ #- | URL | 編集

ありがとうございま~す!
と、大きな声で言いたくなります♪
これ見て予習して、後は走りに行くだけですね(^^;
ブログで紹介しても良いですか?

2014/01/10 (Fri) 23:07 | kiyomako #0FtB7ubA | URL | 編集
Re: タイトルなし

kiyomakoさん

そんな大げさな(笑)
大分の広域農道はまだ全然進んでいませんが、徐々にUpしていきます。
なんせ大分は20本以上あるので、動画編集が追いつかない...

ブログでの紹介もちろんOKです、よろしくお願いします。
間違いがあったら教えて下さい。

2014/01/11 (Sat) 09:32 | ganmodoki #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/11 (Sat) 10:11 | # | | 編集
Re: タイトルなし

るーのぼさん

九州の広域農道では極端に走りにくい道というのはないですね~
概して古い農道は走りにくい傾向にありますが...

それでも2/3位は普通の道(当たり前ですが)
走って気持ちいいってのがそれ以外でしょうか?

添付しているmapですが、Googlemap自体が変更になるとトレースしている軌跡も変わることがあります
おかしいところがあったら教えて下さい。

2014/01/11 (Sat) 14:15 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する