ETC装着、バイクにデジ物?

ACC電源が確保できたところで、デジ物の装着です。
昔バイクに夢中になっていた頃、バイクにデジ物なんて考えも及びませんでした。
ところが今は、ETC、ナビ、レーダー等々ごく普通に乗っかってます。
せっかくですから、私のGSにも乗せられる物は乗せてしまうことにしました。
ETC、カーナビ、レーダーの三つを取り付けることに、まずはETC今はこれがなきゃ非常に不便ですからね!

本来ならディーラーに装着を依頼しなければならないのですが、当然のことながらパスして、車用を転用して装着。
BMWのディーラーって高そうだし(^_^;)

いわゆる自主運用ってやつで........そういう訳で詳細は省略。
2011-ブログ材料 - 17
アンテナです、一応防水処理。
2011-ブログ材料 - 28
本体です、適当なケースに入れてシート下へ。
ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
カーナビ装着 | Home | アクセサリー電源追加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する