池の窪グリーンパーク

今日は宮崎の農道 林道 酷道 険道ず~と繋いて、池の窪グリーンパークで幕営。



ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
林道・農道・酷道で宮崎縦断ツーリング その1 | Home | 【福岡県の広域農道】京築広域農道(京築アグリライン)

コメント

気持ちよさそうなところですね~
今頃はテントの中で高いびきでしょうか、遅い時間にお邪魔しました(^^:

Kachi//

2013/08/03 (Sat) 23:55 | Kachi #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

Kachさん

よさそうなところでしょう?
でも、この目の前にロッジが何件か建っていて、この夜は満杯、夜中まで大騒ぎでした(^^;)
もう少し離れたところに張れば良かった。

二日目は大雨でしたが無事帰り着きました、

2013/08/04 (Sun) 20:53 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する