祝!梅雨明け

今日、南九州の梅雨明けが発表されました、6月中の梅雨明けは記憶にありません。
梅雨明けが早いと言うことは、ツーリングやキャンプ、川下りのシーズンが長いと言うことです。

今週末どうしようか?贅沢な悩みです。
これほど幸せな週末は久しぶりです。(^_^;)

なんてこと考えながら帰る途中、悪いものを目にしました。
ビヤガーデンの看板です。

梅雨明けの記念にちょっと一杯、なに一人でも構いません、お祝いですから。(^_^;)

で、屋上のビヤガーデンに上がると、さすがに気持ちいい。
でもそこにはちょっと残念な景色が!
これです。
IMG_0199.jpg
しょうがないんですけど。
ビルがなかったらこんなふうに見えるはず。
IMG_0199-2.jpg

それでも風に吹かれておいしいビールを飲むことができました。

別に記事にするような事でもないんですが、
梅雨明けでちょっと舞い上がっているようで。
ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
日南・飫肥 | Home | サイドスタンドトーラー

コメント

東海地方も「梅雨明けか?」と思うくらいの暑い日が続いていましたが,来週はまた雨が続くようです。

梅雨が明けたら明けたで,名古屋はどえりゃー(=ものすごく,の意の名古屋弁)暑くなるので悩ましいところですが....

2011/07/03 (Sun) 19:58 | ファイヤー #QuxAfz1s | URL | 編集
ちょっとはしゃぎすぎたせいか

ファイヤーさん

お久しぶりです。

こちらは、梅雨明けのはずだったのですが。
私がはしゃぎすぎたせいか、また来週から雨が続きそうな感じです。

それでも昨日、今日キャンプはできなかったのですが、バイク三昧でした。

まあ、もう少しで梅雨もきっちり明けると思いますが?

それでは、またよろしくお願いします。

2011/07/03 (Sun) 22:21 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する