Horning日本語サイトオープン

昨日、なんか変な日本語のメールが届いていた、内容は...

>3月15日まで送料をお値引き中です。2013年2月号
>Hornig GmbH [newsletter@mhornig.de]

>私たちのおばあちゃんが、正しいバイクの乗り方を若者を示しています。

>ドイツのChamに位置するモーターサイクル・アクセサリーHORNIGの社屋の前で、無礼な若者たちが騒音をたてていました。私たちのおばあちゃんは、若者たちをスタントで驚かせ、彼らを静かにさせようと、BMW S1000RRに飛び乗り、ウイリー、ジャックナイフ、ドリフト、バーンアウトなどの& #24444;女のテクニックを見せつけました。

>ビデオをお楽しみ下さい!

>http://www.hornig.jp/link/news1302_109
(注:↑ このばあちゃん すげ~)
>-----------------------------------------------------------------------------------
>送料をお値引き中です。

>3月15日まで、送料をお値引き致します。

>EU内のほとんどの国への送料は、わずか9ユーロ(30ユーロ以上のご注文の場合)です。
>EU以外の国向けについても、送料をお値引き中です。

>------------------------------------------------------------------------------------
(原文のまま、以下省略)

以前、Advスクリーンを購入した、ドイツのショップ Horningのニュースレターである。
過去記事

この前までは、英語のニュースレターだったような気がして、ちょっとサイトを覗いてみると。
01_20130215102915.jpg

おぉHorningの日本語サイトがオープンしている!

Horning日本語サイト→http://www.hornig.jp/

すべて確認したわけではないが、商品の説明も日本語になっている、これはうれしい。
日本語での注文、要望や苦情などのサポートもしてくれるらしい。

きちんとした対応ができているショップだと、英語がそれほどできなくても、機械翻訳でなんとかなるものだが、
日本語で対応してもらえるのならそれに越したことはない。

また、このHorningというショップまだ一度しか利用していないが、なかなか対応も早い。
日本語で注文できるとさらに購入しやすくなりそうだ。

03_20130215102914.jpg
新型の水冷GSのコーナーはあるようだが、専用パーツは未だ出ていない。

02_20130215102914.jpg
ついでに、物欲の地獄に落ちるという禁断の書、印刷されたカタログまで頼んでしまった~

3月15日まで、送料が割引されるようなので、円安に振れているこの時期タイムリーかも?
ちなみに、割引がないと商品代金が30ユーロまでは29.9ユーロ・商品が250ユーロまでは39.9ユーロ・それ以上は49.9ユーロ それほど割高ではないと思うが、どれくらいの割引になるかは不明

良く見てみると、日本語のサポートは日本のブレス・ユー・アイというところがやっている模様。
ブレス・ユー・アイ
もし、ドイツから商品を引くのが不安ならばこのショップからでも購入できる。

結構揃えたいパーツや装備があるな~
しかし、ちょっと前に物欲を抑えることを誓ったので今回は、人の物欲を煽ることにしたのだ(^_^;) ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
タイヤ交換 アナキー3へ | Home | 今年初 カブでキャンツー

コメント

良い情報

こんばんは~、ていじんです

このネットショップ「Horning」見ました
日本語でわかりやすくていいですね~

ちょっと見たのですが、GS用のブレーキもありますね~
実は私のフロントまだ交換してないんです・・・

なのでこれ使えば安く済むかな~なんて考えてます(笑)

ただ、普通のタイプとフローティングタイプがあるのかな?
もうちょっと調べて良さげなら購入に踏み切ります!

良い情報ありがとうございました~!

2013/02/15 (Fri) 17:39 | ていじん #- | URL | 編集

ganmodokiさん、鹿児島暖かそうですね。当方9日の初キャンプはー5度!でも焚火でほっこり・・・。決戦の日は23日かも・・。今のところ天気が微妙?

2013/02/15 (Fri) 18:22 | yasunori Imaoka #- | URL | 編集
Re: 良い情報

ていじんさん

いや〜他人の物欲を煽っているだけですよ〜早速乗ってくれたんですか?(笑)

ブレーキディスクですか?
以前、ディスクを購入したときはフローティングタイプは見当たらなかったような気がしましたが
Horningだとフローティングタイプもあるようですね。

交換するとき、ブレーキ・マウント・ボルトの交換もお忘れ無く!
Horningでは無さそうなので、
http://www.motorworks.co.uk/vlive/Shop/Parts.php?T=5&NU=15&M=35&Ct=HA&SbCt=BA_15_35_HA_50
から引いても良いかもしれません。
それとも、今はやりのチタンのディスクマウントボルトにしてもいいかも?

物欲の海で溺れない事を祈ります。

2013/02/15 (Fri) 19:18 | ganmodoki #- | URL | 編集

こんばんは。
リンク先のショッピングサイトを見ました。
パーツの相場も分かり、とても有り難い情報です。
中には欲しいモノも有るけど、もう少し情報を集めてみます。

2013/02/15 (Fri) 22:59 | あきよし #LkZag.iM | URL | 編集
Re: タイトルなし

あきよしさん

私の場合、BMWのパーツなら
Mortorworks(英)→http://www.motorworks.co.uk/vlive/Home/index.php
Wunderlich(米)→http://www.wunderlichamerica.com/
とこのHorning(独)くらいを当たっておけば何とかなってます。
後は、ドル、ユーロ、ポンドとありますのでレートと送料で比較し一番安そうなところから引いています。

Mortorworksなら中古パーツもあって便利です。

2013/02/16 (Sat) 20:58 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する