納車そして試しのちょいのり

年が明けて猛烈にバイクに乗りたくなり、近くのディーラーをのぞくと二台のGSが、一台は走行も少なくパーツもいろいろついている様子で、こいつを是非と話を聞くと既に契約済みとのこと、一週間遅かった!
気を取り直してもう一台をチェック、程度は悪くなさそうだけど、走行が40000km、ちょっと考えることに。
しかしその夜、夢にまで出てきて、購入を決定。
04年式でちょっと距離は延びていますが認定中古車と言うことで、納得の上契約。

2月5日ようやく納車です。
11年ぶりのバイク、20年ぶりの大型バイク、乗れるかどうか心配です。
またがってみるとほんとにでかい!びびりながら発進。どうやら大丈夫そうです。
なんとかスタートできたので、家に戻る予定を試しのちょい乗りに変更、高速を通って川内から海岸沿いに帰ることに。
以前友人のR1150RockStarに乗ったときに感じた、乾式クラッチの違和感、ブレーキをかけた際のノーズダイブの違和感も感じることはなく、非常に乗りやすく感じました。これなら長距離も楽そうです。



川内原発からいちき串木野市羽島に抜けるルートです、交通量も少なく高速のワインディングが続きます、途中羽島の上の峠から見える東シナ海と甑島がきれいです、タイミング良く夕日の時間ならもっと最高。
市来を抜けて吹上浜に出ます、吹上浜から東シナ海を見ながらのルートはこの場所くらいです。

串木野羽島



いちき串木野市羽島から見る東シナ海 ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
アクセサリー電源追加 | Home | ブログ開設です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する