ヨシムラ ステンマジック

先日、近くの2りんかんをぶらついていると、こんなものに目が止まった。

IMGP1619.jpg
ヨシムラ ステンマジック
雑誌等でなかなか良いという記事は目にしていたんだが、実際はどうなんだろう?

IMGP1615.jpg
さすがに排気口直近がピカピカになるとは思っていないが.......

このまだらに醜く変色した部分は、なんとかなって欲しい。
IMGP1624.jpg

ウェスにとり磨くこと5分。

IMGP1625.jpg
そのネーミングは大げさではないかも?

反対側のBefore
IMGP1627.jpg

そしてAfter
IMGP1628.jpg

チタン製フルマニの青い輝きは望むべくも無いが、これくらいなら満足できる。

気になる排気口付近もこの程度にはなる。
IMGP1623.jpg

定期的に磨く必要がありそうだが....
なかなか良い!ヨシムラの名前に偽りなしと言うところか?


ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
球磨川リバーツーリング2012夏 | Home | 【熊本県の広域農道】上益城平坦部広域農道(マミコウロード)

コメント

こんなにきれいになるんですか?!これは驚きです。
私のR1150GSも同じように、いやもっとキタナイ排気管になっているので、これは要チェックですね。

2012/08/25 (Sat) 18:41 | ぷんと #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぶんとさん

私もびっくりしました
ただ既にさびている部分についてはあまり効かないようですが、焼けているだけなら効果有りだと思います。
一番良いのは、排気口直近部分もさびる前に定期的に磨けばぴかぴかのままなんでしょうけど?

ステンの研磨剤も何種類かあるようですが、ヨシムラのはちょっと価格も高めですね
効果もそれに比例していれば良いんですが?

2012/08/26 (Sun) 19:05 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する