福岡・佐賀・長崎の広域農道マップ

福岡・佐賀・長崎県の広域農道マップ

これまで、鹿児島、熊本、大分、宮崎の広域農道を記事にしてきましたが、この4県、農業県だけあって広域農道も多いのですが、福岡、佐賀にはさすがに広域農道は多くないので、残り3県合わせてUp。


より大きな地図で 福岡県・佐賀県・長崎県の広域農道 を表示

福岡県の広域農道

・京築広域農道(京築アグリライン)21.5 km
 一部走破、走って楽しいわけでもなく、側を走る国道10号線も流れが良いのでバイパスとしても?

・北筑前広域農道12.9 km
 未走破

佐賀県の広域農道

・佐賀南部広域農道 6.8 km
 未走破、県道48号線に格上げされている。

・佐賀北部広域農道(北天グリーンロード)24.4 km
 未走破

・上場広域農道 20.0 km
 未走破

・南筑後広域農道(オレンジロード)30.4 km
 未走破

・国見山麓広域農道 24.5 km
 未走破

長崎県の広域農道

・多良岳広域農道(多良岳レインボーロード)(佐賀県内)
・多良岳南部広域農道(多良岳レインボーロード)43.3 km
・北諫早広域農道
・多良岳西部広域農道(大村レインボーロード)
・大村東彼広域農道(大村湾グリーンロード)34.2 km
 上記5本の広域農道で東彼杵半島をほぼ一周する、通して走るとなかなか走りごたえがある。
 諫早付近で一回一般道に下りるがちょっとわかりづらい。→東彼杵半島一周

・西彼杵広域農道(西海オレンジロード)14.5 km
 西彼杵半島北部を縦断する、なかなかの快走路。

・島原半島広域農道(雲仙グリーンロード)89.4 km
 マップでは広域農道、がまだすロード、まゆやまロードを連続して作成。
 農道の北部区間は、バイパスとして利用されていて、交通量が多い。
 走るならまゆやまロードから南部区間がおもしろい。

・北松広域農道(北松やまびこロード)8.7 km
 未走破

注)距離はGooglemapでの概算、アクセス道路や連結する道路も含む。
注)マップや道路名など正確でない場合があります。
ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
スパーカブにタンクバッグ | Home | メンテいろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する