坊津、笠沙、山川方面

今日は、ETC、レーダー、ナビを積んでテストを兼ね初めて遠出します。

前日にコースをナビに入力、ハンディタイプなのでこういう面が便利です。
ナビはPanasonic STRADA CN-SP300L-K目的地の設定は、まずまずですが経由地の設定方法がちょっとめんどくさい
経由地も5カ所までというのもちょっと少ないような気がします。

取り付けの角度に自由度がなかったため、結構反射して画面が見づらい、シェードを付けては見たもののあまり効果はありません。
まあ、常に画面をにらんでいるわけではないのでこれで良しとしましょう。

野間岬
坊津
笠沙町野間半島から、このあたりではくじらウォッチングもできるそうです。

その後、坊津、枕崎、山川、指宿と経由し、いつもの指宿スカイラインを通って帰宅。

せっかく、音をヘルメットに飛ばしているのにレーダーだけではなんとなくもったいない感じです。
ナビ音声とレーダーの音声を混合して飛ばせないかやってみることにしました。

ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
オーディオミクスチャ | Home | レーダーの出力音声の音量

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する