中古部品にもかかわらず

久々に週末良い天気、キャンツーに良い感じです............がGSは未だ入院中!
Motorworksに頼んだ部品の方が早く届きました。

IMGP0833.jpg
フユーエルセンサーフランジ

壊れたと言われたこのパーツ、よく見てみるとなんか電気的に悪くなるような感じの部品じゃないな~
IMGP0834.jpg

開けてみないとよくわからんけど?
どっちにしろ早くABSが治らなきゃこっちに手をつけられないw

しかし感心したのはMotorworks!!
このブッシュ!フユーエルセンサをを交換する際、フユーエルポンプを接続するブッシュなんだが本来は新品に交換する必要がある。
IMGP0836.jpg

注文の際、全く考えてもいなかったのに新品がちゃんと付属している。
大した価格ではないんだが、こんな心憎い対応考えてなかった。

中古部品にもかかわらず、素晴らしい対応!!! ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
Garminではちの巣のキャンプサイト情報を利用する | Home | カブでキャンツー・佐多岬

コメント

良い買い物でしたね。言われなきゃ中古だなんてわからない、程度の良いパーツです。
日本でもこういう市場があればよいのに・・・ヤフオクのおかげで中古パーツもだいぶ手に入れやすくなりましたが、まだまだですよね。

2012/04/02 (Mon) 18:42 | ぷんと #UXr/yv2Y | URL | 編集
Re: タイトルなし

先日修理が終了してバイクが帰ってきました。
ディーラーの方でフユーエルセンサを調整して何とか満タン表示ができるようにしてみましたとのことで
なんと、せっかく取り寄せた部品なんですが使わずに済みそうです。
なんか対応がちぐはぐな感じもしますが、私も修理から戻ってから注文すれば良かっただけのこと(泣)
また現象が出るかもしれないとのことなのでストックしておきますが....

もし、Yahooオークションにフユーエルセンサが出品されていたら私です(笑)

2012/04/03 (Tue) 10:34 | ganmodoki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する