二週続けて極楽キャンプ CoCoGarage

この前の連休、人吉でキャンプしてきたばかりなんだが、飽きもせずに今週もキャンプに出発。
今回はバイクでは無く相方を連れてのキャンプです。

IMG_3835.jpg
行き先は、今年8月以来のCoCoGarage
一度行ってすぐに虜になった素敵なゲストハウス兼キャンプ場
その時の記事→【Coco Cafe・Coco Garage・Coco de CAMP! 前編】

今回の目的は、修理したパクリオンの確認の為。
P9040002.jpg
尖ったポールの先で破れた
P9040003.jpg
幕体を
IMG_3836.jpg
フェルトで補修して、ポールの先も丸めて対策完了。
大きいのでなかなか試し張りもできないのである。

IMG_3799.jpg
対策はバッチリ、これでポールが幕体を突き抜けると言うことも無くなるでしょう。

IMG_3802.jpg
奥のポールは二股ポールで間にMSRのHubaを設置、二人でも余りあるスペースは流石パクリオン。
手前にアラジンを置いて極寒キャンプの予行演習も兼ねます。

この季節シャワーでは厳しいので、近くの温泉に。
お気に入りの湯ノ谷山荘は、立ち寄り湯の時間が終了しているので久々に新湯温泉に向かったのだが...
IMG_3805.jpg
ちょっと前の新燃岳の噴火のため、休止中。
IMG_3804.jpg
他のホテルの立ち寄り湯も時間切れと言うことで丸尾交差点近くのガジロが湯。
IMG_3807.jpg
↓追記に続く

続きを読む
ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: アウトドア | ジャンル: 趣味・実用