2014 四国・瀬戸内ツーリング 四日目

翌朝、心配していた雨も降らずなんとか四日目の朝を迎えることができました、
しかし、台風情報を確認すると多少影響が出てきそうです。

まあ最初の台風予想では三日目、四日目に九州横断の進路予想だったので、ここまで持ってくれてラッキーでした。

本来なら、秋吉台でもう一泊して次の日に平尾台と、三大カルストを一気に回ってみようと思っていましたが、
そのよう余裕は無さそう、なので予定を一日短縮して帰路に付くことに。

P9220001.jpg
幕営した真道山森林公園キャンプ場、この日の利用者は連休なのに二人だけ、なかなか良いサイトだと思うのだが...

P9220003.jpg
もう一人の利用者さんのバイク、HDかと思ったら、インディアンだったw
雑誌やWebで見たことがあるが実物は始めて、クラシカルな雰囲気が溢れています、エンジンの造形は一見サイドバルブ風!

P9220004.jpg
神戸からのライダーさんで今日は山口を回ってこちらに連泊する予定だそうです。

P9220005.jpg
陸回りは呉の市街地を通らなければならないのでパスして、切串港からフェリーで広島市へ

P9220006.jpg
広島のフェリー乗り場、たくさんの航路があるためか乗り場が何カ所も。

苦手な市街地を抜けて廿日市ICから高速に乗り徳山港へ

P9220014.jpg
徳山港ではブロ友のWitchさんとチビスケちゃんが見送りに来てくれました。
私が持ってきたお土産の何倍ものお返しをいただき、ありがとうございました。

P9220016.jpg
フェリーは乗り込んで出港するまでが長い、お二人はエグザイルダンス(グルグル回るやつ)をして別れを惜しんでくれました。
暑い中長い時間ありがとう、近いうちにまたキャンプしましょう!

P9220019.jpg
この旅 四回目の出港、九州を目指します。
続きを読む
ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク