New GS 跨がってきた!

ボチボチFaceBookやTwitterでNew GSが入荷したとの情報が...
そこで、もしかしたらと思い、近くのディラーへ確かめに行くと!

P2280015.jpg
ありました、今日入荷したとのこと、大きさ自体は現行型と大きく違わない。
早速跨がってみました。

P2280023.jpg
タンクの張り出しは、現行型の無印GSよりAdvに近い感じ、タンクパッドが標準装備。

P2280016.jpg
ダウンドラフトになったせいか、足下もすっきりしています。
シリンダのフィンの間隔も現行型より広く、掃除もしやすそうです。

P2280022.jpg
ウィンドウスクリーンは思ったより小さい、メーターカウル?とペアで風を流す感じか?
純正ナビを装着すると、GPSと燃料計などと連携するギミックな機能があるらしい。

P2280020.jpg
シフトペダルはリンケージを介して装着されている、ブレーキペダルも現行型より大きくなり踏みやすそうだ。

P2280024_20130228202529.jpg
やっぱり、ライトは格好いい!、残念ながらバッテリーが未装着のためどのように点灯するのか確かめられず。

P2280025.jpg
タイヤはアナキー3ではなくツアランス NEXT、パターンはアナキー3よりタイヤらしい。

これ以上いると見積もりをなどと言い出しかねないので10分ほどで退散。

来年、娘が学校を卒業すれば、買えるな〜
それより前に、物欲が染みこんだ生活をどうにかしなければいけない。

先ずは頭金をぼちぼち貯めるか? ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク