川辺川2回目 続き

一日目はこちらから→

ここでの朝はいつも二日酔いです、ただでさえ結構飲んで帰ってきたというのに、
それからまた飲んでしまうのです、いつものことです。

しかし、早めに撤収して川に出なければなりません、「丸一そば」で昼食をとる予定なのです。日曜日ですから午後1時は店に入りたいところです。蕎麦屋と川下りどちらが目的かわかりません。(^_^;)

しかし、車を出したとたん、車止めの角にタイヤが当たってパンクしました。
この位置でなければパンクしないと言う絶妙のポジションで当たってます、今日はついていそうです。

そのままホームセンターへ直行してタイヤ交換です、これでデジカメとフルパネルのテントが物欲リストから消えました。(泣)

気を取り直して、ビールを補充して相良村のスタート位置へ、12時です丸一をあきらめればいい時間帯でしょうか?
川下りスタート
1級の瀬を一つ飛ばしますが、観音橋が工事中のためその少し下からのスタートです。

続きを読む
ブログ村 カブグループにも登録してみました、ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 バイクブログへ
テーマ: アウトドア | ジャンル: 趣味・実用